« 北海道神宮祭 | トップページ | 疲労困憊 »

悲しいドロー

ほんと、言葉もありません。。。

JAPAN vs クロアチア戦

0対0


勝つしかない・・・って言われていた試合なのに、結局ドロー。

前半なんてこの前のAUS戦よりいい感じで攻めてたし、
またまた、男 川口はPKも止めたし、いけるかと思ったよ。

それなのにやっぱり1点が取れないね~。

柳沢もおしいところでシュートのがすし、
ヒデもいいミドルシュート打ってたけど、決まんないし、
中村も頑張っているけど、なかなか活躍できてないし。
おおくぼが出てくるのも遅すぎるし。

あ~、残念。

ブラジルはもう予選突破間違いないんだから、
日本に勝たせてくれないかしら?!

今回は風邪も治し、妹夫婦、母、エイちゃんとともに飲みながら応援したにもかかわらず、ダメでした(泣

あ~、悲し。

|

« 北海道神宮祭 | トップページ | 疲労困憊 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うーーん。ほんとね。結果が出なかった試合だわ。まあまあの試合してたんだけど、やっぱ決定力に欠ける・・・あー、次、3点くらい取らないと無理じゃん・・・

投稿: Nyanyo | 2006/06/19 15:47

またまた仕事後日本人集まるcityのパブに、$10偽物ユニフォームを身に着け駆けつけたのにー!!すっごい残念。AUS戦に比べてよかったのにねー。・・・って言うか、なぜにあの技術をAUS戦で出さなかったの??これはもうクロアチアに頑張ってAUS戦で勝ってもらって+日本はブラジル戦でブラジルをボコボコニするしかありません!!・・・ミラクル??

投稿: Minty | 2006/06/19 22:40

言うの忘れてた。川口君、かっこE~(^^)。

投稿: Minty | 2006/06/19 22:41

MINTYのいうように、ミラクル願うばかりだね。

3点差以上とらないとダメなんだっけ?
それも、クロアチアがAUSに勝ってだもんね。

Nyanyo、Minty、
日本のミラクルに賭けよう☆

投稿: miru | 2006/06/20 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2287218

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいドロー:

» クロアチア戦!! [きなこの日記]
クロアチア戦を見に、cheers主催のものにいってきました。 めちゃ気合入ってたけど、もう一息だったね。 クロアチアの選手も男前度が高くてgentle man が多くて、 (さすがヨーロピアン!)黄色い声援も飛んでおりました。 ↓さなちゃんの弟99の矢部っち似君...... [続きを読む]

受信: 2006/06/20 18:45

« 北海道神宮祭 | トップページ | 疲労困憊 »