« 初体験 | トップページ | つらい一日 »

エイちゃん、運動会へ

昨日の雨のせいで、いとこの子供達の運動会は今日に延期。

せっかく運動会&YOSAKOIのためにお休みをとっていた私も、延期のことまでは考えてませんでした。
。。。なので、一人寂しくお仕事(泣

エイちゃんはmiru familyとともに朝の7時半には札幌を出発していきました。

懐かしいよね、運動会なんて。
何年ぶりだろう・・・。
って、私は行ってないんだけど、エイちゃんの写真で楽しませてもらったよ。

なつかしの玉入れ、かけっこ、リレー、組体操・・・

今では私もこんなボテボテの身体をしていますが、
実は運動神経は良かったのよ。

信じられな~いって言葉が聞こえてきそうだけど、
小学6年間はリレーの選手!!!
そして徒競走はいつも1位よ。
・・・過去の栄光ですが(笑

ということで大好きだった運動会。

エイちゃんにとってはmiruファミリーと1日一緒で会話についていけなくて大変だったと思うけど、楽しかったらしい。

うちの母はエイちゃんちょっとかわいそうだったよって言ってたけどね。(←一人黙っていたらしい・・・泣)
いいんです、これも試練よ。
かわいい子には旅をさせます☆

Img_0153 Img_0161 Img_0155

|

« 初体験 | トップページ | つらい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会。。。
運動。。。まったくしてませぇ~ん(だめよね)
私、冬の冬眠に向けて
着実に身をあっためる体制に入ってるわよ
(ブクブクブクブク)
ヤッバッ

投稿: マミー | 2006/06/15 21:19

やだー!懐かしいー!運動会かー!Miruも行けたら、良かったね。Miruも子供が出来たら、エイちゃんにちゃんとお父さん参加のものにちゃんと出てもらいましょう!将来の参考になったんじゃないかしら!?はは!

私も、昔はけっこう運動出来てたのよー!リレーの選手で地区対抗に出たり、、、今では考えられないわ。。。今なんて、ちょっと病棟で走ってもゼイゼイ・・・あー、情けない・・・

投稿: Nyanyo | 2006/06/16 07:41

>マミー
シドニーはもう冬近し・・だもんね。
寒がりのマミーが凍えてるの想像できるわ(笑
運動してない私は夏でもブクブクだよ(泣
暑っ(笑

>Nyanyo
懐かしいでしょぉ。
運動会なんて子供の時以来だもんね。
でも、Nyanyoはみるからに運動神経よかったって感じよ。
でも、今は私も同じく、体力down↓↓↓よ。やばいよねぇ~~~

投稿: miru | 2006/06/19 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2230950

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃん、運動会へ:

« 初体験 | トップページ | つらい一日 »