« 疲労困憊 | トップページ | Happy Wedding♪♪♪ »

1day OFF

昨日は準夜で落ち着いてる患者も多く、3時前には家に帰ってきて就寝。

今日は9時起き。
いつもは8時間は寝ないとダメな私が、最近、休みだと思うともったいなくて起きちゃうのよ。
それが疲れがたまる原因でもあるのかな?
でも、たった一日のお休みだから有意義に過ごしたいし。。。

昨日はマッサージに行ったおかげで今のところ頭痛はなし。
肩こりはまだヒドイけど、少しだけリカバーしたらしい。

そして、Happy news!!!
ようやく、私もボーナスもらいました♪♪♪
日本で仕事をしてて、唯一の楽しみ☆

でも、4月から就職した私はほんのちょっとだけ。
それでもショッピングを楽しむぞ!!!

・・・ということで、今日は友達の結婚式前なのでドレスに合う小物を探しに行ってきます。
欲しいものがたぁくさん

そして、夜は発起人会へ。

あっ、またエイちゃんと過ごす時間がナイ。
こんなすれ違い生活です。。。。

|

« 疲労困憊 | トップページ | Happy Wedding♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーナス!!あー、日本はそれがあるからいいよね@私もボーナス出たら、買い物♪でした。。。ちょっと息抜きに出かけておいで@エイちゃんともパアってお食事なんかどう?旦那様は大切にね@

忙しいけど、体には気をつけて!

投稿: Nyanyo | 2006/06/21 13:27

わおわお!
初ボーナスおめでとう!
ってよぉ~く考えると初じゃないのか?
前にもらってたはず。。。
じゃぁお久しぶりボーナスおめでとう!だねっ!
たっぷり自分を癒してあげてくださいませませ!

投稿: マミー | 2006/06/28 23:02

>Nyanyo&マミー
前にもらってたボーナスに比べるとすずめの涙ほどだけど、それでも買い物三昧してきたよ。
7月に入るとバーゲンも始まるしぃ。
って、その頃にはもうお金残ってないかも(笑

投稿: miru | 2006/06/29 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2314297

この記事へのトラックバック一覧です: 1day OFF:

« 疲労困憊 | トップページ | Happy Wedding♪♪♪ »