« 1day OFF | トップページ | BBQ in サッポロさとらんど »

Happy Wedding♪♪♪

Dsc01282_3

今日は親友minoの結婚式♪
久々の日本での結婚式に出席デス。

minoとは高校の入学式で隣同士になって以来の仲。
3年間クラスも部活も一緒。
同じ星座に同じ血液型、そして動物占いでも同じトラ?!
そして、生まれたときの体重まで一緒。
いつも姉妹に間違われる始末(笑

そんなminoの結婚式だもん、嬉しいに決まってます。
minoのウェディング姿を見たとたん、涙が止まらんかったわ。
もちろん、花束贈呈でも涙・涙・涙。

感動の一日。
そして、プチ同窓会にもなりすごく楽しい一日でした。

発起人として、大変だったのは受付。
これまた240人もの出席者がおり、てんてこまい。
終わったあと、よく金額が合ってたなぁってビックリするくらいの乱雑様(笑
(注:北海道は会費制なので受付で会費を徴収します)
おもわず、結婚式だと言うのに「いらっしゃいませ」って言いそうなくらいデシタ。はは。

披露宴はというと、豪華絢爛。
minoは何回着替えてたのかな?たぶん、4着??
それにいたるところにビデオ放映を使い、カメラマン3人。
食事も豪華、豪華!!

私はというと疲れからかまたまた頭痛と吐き気がでてきて、全然食べられず・・(>-<) でも、エイちゃんがほとんど2皿ずつ食べてくれ、元は取れたかな(笑

高校の時のメンバーが20人ほど、そして担任の先生夫婦まで来てくれて、本州の方に嫁いだ友達とか久々に会うメンバーもいっぱい。発起人で忙しくしてたから、なかなか話せなかったけど、でも最高の一日でした。

minoもすごくキレイだったね~。
本当に本当に本当に幸せになって欲しい♪

結婚式ってこっちまで幸せな気分になるねぇ。

そして、発起人のみんなお疲れ様でした。
2次会も大成功だったよね?
今度、打ち上げしようね!!!

Dsc01318 Dsc01294_1_2

  Dsc01319_1_1 Dsc01326_1_3

|

« 1day OFF | トップページ | BBQ in サッポロさとらんど »

結婚」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん写真からもその豪華な結婚式模様伝わってくるよっ!
すっごぉいタワーケーキ@やねぇ~
大親友の一生のうちでもとっても大切な結婚式に一緒にお祝いができるなんてほんとステキ☆
みんなhappyな気持ちになれてほんとマミーも読んでてhappyになりました☆
おつかれさまでした!

投稿: マミー | 2006/06/29 12:12

うわー!ステキ☆
すっごいおっきなケーキだねー。最近はそうなのか?でも、とっても大きな結婚式になったねー。240人!!

でも、親友の結婚式に出席出来て、本当に良かったねー@私の親友はまだ結婚してないので、まだ先なんだけど、晴れの姿を絶対見届けたいわー!

Miruも写真の中でとーっても幸せそうでNyanyoも嬉しいわー☆

投稿: Nyanyo | 2006/06/29 22:06

>マミー
改めて写真で見るとやっぱすごいケーキだよね。
これが全部生ケーキだったらいいのに(笑
食べてみたくない???
マミーも結婚式の準備進んでる???

>Nyanyo
240人ってすごいよね。ホント大きい式だった。
ラッキーなことに私も日本にいて、出席できてよかったわ。
AUSにいたら、「絶対行ける」って保障はなかっただろうから・・・。
Nyanyoも適齢期だから、もうすぐ結婚ラッシュがやってくるぞぉ。

投稿: miru | 2006/06/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2426406

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding♪♪♪:

« 1day OFF | トップページ | BBQ in サッポロさとらんど »