« pain control | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り開幕 »

合同Birthday Party♪

5&6月生まれの友達みんなで合同のBirthday Partyを開催!

高1の時の友人が集まると、5月生まれが3人、6月生まれが3人。
それも大親友の女性陣4人は同じふたご座
血液型は違うけど、でも、こんなの本当に珍しいことよねぇ~。

そして、エイちゃんと結婚間近のminoのフィアンセも同じ8月8日生まれ。
もうめっちゃびっくりでしょ。
この二人、やることも一緒で私たちに花束を用意してくれていました。・・・かぶっちゃってますけど(笑
でも、嬉しかったなぁ。

さらには初参加してくれたhiroの彼も6月生まれ。
なんだか運命感じちゃう私たちでした(笑

でも、実はこんな誕生Partyをするのは初めて・・。
すごっく楽しかったぁ。

夏はみんなでBBQパーティーだぁ☆

あ、その前にminoの結婚式でプチ同窓会だね。
発起人がんばるぞい。

Dsc01215_blog Dsc01220_blog

|

« pain control | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な仲間で一杯だねぇ^-^
写真見て、あらためてmiruちゃんは
日本にいるんだと少し実感したわ(笑

その巨大なカクテルは何???
気になります。

そうそう、ふたご座とてんびん座(←私)は合うんだよ~。
よろしゅうに。

投稿: きなこ | 2006/06/04 22:18

うわー。すっごいめでたい@

いいねー。なんか、学生時代の友達とそうやって、集まれるの!うらやましい!!私も日本へ帰ったら、幼なじみたちが同窓会開いてくれるらしくって、すっごい楽しみよー♪

今のうち、しっかりみんなと楽しい時間過ごして下さい@

投稿: Nyanyo | 2006/06/05 15:29

>きなこ
ありがとう♪
巨大カクテルのように見えるのは、
『フルーツ盛り合わせ』よん。
下にあるのはただのシロップで誰も飲まなかった。
カクテルにしてくれればいいのにねぇ~。
でも、ケーキとこれをサービスでつけてくれたので、文句言えません(笑

投稿: miru | 2006/06/07 21:13

>Nyanyo
ね~、学生時代の仲間って変わらなくっていいよね。
ってか、私たちも学生仲間♪♪
これから、10年後、20年後もみんなで集まってたいよね!!
Nyanyoも同窓会楽しんでおいでね~。
あと1ヶ月で一時帰国だもんね☆
もうすぐ、もうすぐ。

投稿: miru | 2006/06/07 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2068521

この記事へのトラックバック一覧です: 合同Birthday Party♪:

« pain control | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り開幕 »