« Happy Wedding♪♪♪ | トップページ | 5つのお願い☆☆☆☆☆ »

BBQ in サッポロさとらんど

結婚式の次の日、義弟からBBQのお誘い☆
・・・二日酔いにはならなかった私たちはもちろんYESと即答。
ということで行ってきました、サッポロさとらんど。

初めて行ったんだけど、さすが北海道、AUSに負けず自然がいっぱいでした。
めちゃくちゃたくさんの人が飲んで食べてたわぁ~。
でも、場所取り大変そう・・・。そこが日本だね。

ここは冬は雪祭りの会場にもなるそうです。
BBQが出来るエリア以外に、動物と触れ合うところなどもあるとか?!
今度ゆっくり行ってみたいと思います。

ちょうど前の日から友達がうちに泊まってたので、一緒に友達+彼も参加。
この彼、実はプロのフォトグラファー!!!
ついでに妹家族はいっぱい撮ってもらってました♪
いい写真できてるかなぁ?!
(注:ここに載ってる写真は素人miruの写真です。。)

久々の外での焼肉。
めちゃおいしかったぁ☆

Dsc01328_1

|

« Happy Wedding♪♪♪ | トップページ | 5つのお願い☆☆☆☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー。北海道はほんと自然いっぱいだよねー。なんか、BBQいい感じじゃなーい@

投稿: Nyanyo | 2006/06/30 22:11

ここね、うちから車で30分くらいなんだけど、札幌市内だっていうのに近くは野原や畑がいっぱい。
ほんと北海道は自然がいっぱいだね。

投稿: miru | 2006/06/30 22:42

ほんと~
よいねぇ~
日本でもBBQかぁ☆
Miru&エイちゃんから激安で譲ってもらったBBQセット。。。
冬になっちゃたしまだ使ってないよぉ~
(><)
早くあったかくならないかなぁ~
なんかうらやましぃぞぉ!

投稿: マミー | 2006/07/06 19:53

>マミー
これが北海道のいいところ。
・・・でも、車がないといろんなところに行けないの!!!
車欲しいよぉ。。。
マミーも夏になったらBBQセット活躍させてねぇ~♪

投稿: miru | 2006/07/09 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/2446633

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in サッポロさとらんど:

« Happy Wedding♪♪♪ | トップページ | 5つのお願い☆☆☆☆☆ »