« Birthday @ 温泉♪ | トップページ | 25日といえば・・・ »

結婚ラッシュ

実は今年、友達や親戚の結婚ラッシュ・・。

1組目は6月。みんなが憧れるジューンブライド
高校時代からの大親友がとうとう結婚です・・うるうる。
実は高校の仲間の中で一番先に結婚するんじゃないか?って思っていたほど、主婦が似合う子。(・・・だと私は思ってる)
だって、料理は上手、キレイ好き。そして、いつも彼には尽くす子。
彼女とはいつも姉妹に間違われてきたけど、大きな違いはココ(笑
そんな彼女の発起人をすることになったんだけど、残されている時間・・「たったの1ヶ月」。
大丈夫なのかしら・・・???

2組目はいとこのMちゃん。今年、28歳。
10月に結婚します。
父方のmiruファミリーではうちの妹、私に続く3番目のお嫁さん。
とってもスリムでと~~ってもカワイイ。
ミスmiruファミリーです。
そんなMちゃんのウェディング姿・・・めっちゃ楽しみ♪

そして、3組目は11月にシドニーでウェディングをするマミー&マティ。
いつもやさしく、人に気を使うとってもkindなカップル。
私もエイちゃんも大好きな2人です。
仕事さえあえば飛んで行きたいって企んでます!!!フフ。
・・・そのくらい嬉しい出来事。
シドニーでの結婚式は思ったより大変。
だって、全部自分達で手配しなくちゃいけないし。。。
2人にはいっぱい友達に助けてもらって、当日はのんびりゆっくりしてもらいたいものです。。。頑張ってね!

・・・今のところ3組だけど、だ・れ・か、これからスピード婚しちゃう人もいるかもね。

でも、ホントお祝い事はこっちまで嬉しくなるね♪
たのしみぃ~~~☆☆☆☆☆

|

« Birthday @ 温泉♪ | トップページ | 25日といえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え????うふ@それって、私のこと?注目株だし!(え?そうだったっけ?)はは!

出来たら、いいなーって夢よ、夢!もしかしたら、うちらの中で誰かあるかもしれないわねー@楽しみ!

投稿: Nyanyo | 2006/05/26 18:45

WOW!
うちらのことLOVELYに書いてくれて
ありがとうMiru☆

素直にうれしいわん♪

っていうか来て来て来てぇ~
サプライズでぇ♪
父母に感謝の涙でなく
Miru&エイちゃんの登場に感激の涙になるわよぉ~☆ 
でっ!
お二人がベストマン&ブライドメイドに当日その場で任命させてもらうわぁ~(^^)へへっ

ウンいい案が浮かんだぞっ!
結婚一周年記念をかねてシドニーに旅行!
名案♪

投稿: マミー | 2006/05/29 22:47

>Nyanyo
待ってるわよぉ。電撃!!!
でも、マジでNyanyoならありそう!!!

>マミー
結婚1周年旅行かぁ、いいかも?!はは。
結婚式の準備進んでるぅ?
ホントに行きたいわぁ。
マミーのウェディング姿見たら、絶対、私も泣きそう。うぇ~~ん。。

投稿: miru | 2006/05/30 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1939406

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ:

« Birthday @ 温泉♪ | トップページ | 25日といえば・・・ »