« 準夜勤務の大変さ | トップページ | 楽しい子守り♪ »

なつかしの動物園

GWに3連休をもらいましたぁ♪

久々に家族みんなでお出かけです。
子供がいるってことで行き先は動物園!!
よく小さいときに親に連れてもらっていた地元の動物園なんだけど、す~ごくなつかしかったぁ~。20年以上ぶりかしら???

もちろん、シドニーのタロンガZOOなんかに比べれば迫力は↓↓↓だけど、それでも楽しめたよぉ。

サル山を眺め、
白クマの赤ちゃんを眺め、

そして、マジレンジャー(昔で言うゴレンジャー!・・歳バレるな(笑)をみながらランチ。ぷぷぷ。

親になるとこうやって、自分が子供の時に楽しんだことをまた繰り返して体験するんだろうね。姪っ子をみながら、自分が親になるときのことを少し考えちゃったりする今日この頃です。

夜はまたみんなでモツ鍋を食べに行き、
2次会は妹家族+エイちゃんと私でゲームセンター&カラオケへ。

だって、あ~ちゃん(4歳)が「じゃ、カラオケでも行っとくか」って言うんだもん(笑

Dsc01179 Dsc01177

|

« 準夜勤務の大変さ | トップページ | 楽しい子守り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、いいわねー@動物園かー。。。私が前に日本へ帰った時、Mを連れてったわ・・・思い出した。。。でも、地元の動物園は死んでて、なんか悪印象だった。。。はは@

そんな時もあったな・・・・

投稿: Nyanyo | 2006/05/06 21:25

ちょっと写真見て思った。
Miruの姪っ子ちゃんたち+後ろにちっちゃく写ってる人、ジャケット着てるのに、エイちゃん半袖でない???

この間、Aさんの家で北海道から旅行にこられたAさんのお友達の話だと、まだ雪降ってるって・・・。

「寒いの好き」っていってたけど・・・すごいわ、エイちゃん。

投稿: Minty | 2006/05/07 17:03

>Nyanyo
あら、なんか思い出させちゃったかしら??
でも、すべていい思い出よね☆
四国と北海道じゃ、動物も違うんだろうか・・・。ちょっと疑問。

>Minty
よく、気づいたわね、Minty!!!
さすがよ。
まだ肌寒い北海道で半袖で通したのはエイちゃんだけ(笑
うちの家族みんなから、「寒いって~、なんか着た方がいいって~」と言われつつも、半袖で通してました。
日中は20度くらいあって、暖かかったみたいなんだけど、やっぱ夜は寒いしね。
でも、そんななか日焼けしたエイちゃんでした。肌が違うね、やっぱり。

投稿: miru | 2006/05/07 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1695308

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの動物園:

« 準夜勤務の大変さ | トップページ | 楽しい子守り♪ »