« 楽しい子守り♪ | トップページ | 子供達の人気者 »

~ワン・デイ・スパ~

今日はお休み最終日。
・・・ということで、のんびりするために家の近くの「ワンデイスパ」

1日1000円でプールで遊び放題、お風呂も入り放題。
エステやマッサージ、あかこすりなどもあり、レストランも併設。
カップル、親子連れがいっぱいでした。

今、日本で流行っていると言う、岩盤浴もあり、なかなかGOOD。
ゆったりとした時間を過ごせました。

ちなみに岩盤浴とは・・・

岩盤浴はブラックシリカと呼ばれる遠赤外線を半永久的に放出する不思議な石が使われているものが主流で、その岩盤の上に寝て温浴を楽しむものです。

そして、ダイエットのほか、美容、健康、疲労回復などにも効果があるそうです。

エイちゃんも私もダイエットが必要な身。
そんな私たちにはうってつけです。
プールでもエアロビクスの水中版「アクアビクス」をやってたので参加。
30分くらいだったけど、相当疲れました(笑

健康的な1日じゃないですかぁ~!!!

でも、あがった後にビール&ジュースを飲む私たち。はは。
結局、意味ないですから~~~。

|

« 楽しい子守り♪ | トップページ | 子供達の人気者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなーーーーー!なんか、ほんと休日満喫じゃないーい?私もソコ行きたーーーい!!なんか、すっごく良さそう@1日1000円っていうのもGOOD!

Refresh出来た?こういうのとっても必要だと思う。また仕事再開、頑張ってね@

投稿: Nyanyo | 2006/05/08 16:50

いやぁ~ん、そこ水着で入れるの??
エイちゃんと一緒に楽しめるなんてよいじゃぁん。
マミーも日本この間帰国したとき、
岩盤浴体験したよ!でも、普通の温泉、もち裸、男女別だった。。。
たのしそぉ~よいなぁ~こっちは日々寒くなってきてるよぉ~
温泉恋しっ!

投稿: マミー | 2006/05/09 10:05

>Nyanyo
かなりRefreshできたよぉ。
Naynyoも日本に帰ったら温泉三昧しておいでね~♪

>マミー
そうなの、水着で楽しめるのよ。
エイちゃんも一緒に温泉楽しめて嬉しかったみたい。
でも、やっぱり日本。ちゃんと男女別の温泉も付いてたよ!

投稿: miru | 2006/05/10 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1709608

この記事へのトラックバック一覧です: ~ワン・デイ・スパ~:

« 楽しい子守り♪ | トップページ | 子供達の人気者 »