« 子供達の人気者 | トップページ | 母の日 »

お花見(^-^)/~~~

よ~~~~うやく、北海道にも春がやってきました☆
今年は4月になっても雪が降ったりしていたため、桜の開花が遅れ、ようやく満開♪(・・・ってか、もうすでに少し散り気味)

今日は同じ病棟のナース達と一緒に札幌でのお花見の名所、「円山公園」へ行ってきました!!!
エイちゃんも誘ってくれて、男性一人で参加。

よぉく考えると、ものすごく久しぶりの花見&ジンギスカン。
計7人だったんだけど、そのうち3人は深夜明け(私もデス・・・泣)。
ちょっと疲れ気味でねむねむだったけど、めちゃくちゃ楽しかったぁ。
充実した夜勤明けの1日が過ごせました♪

エイちゃんも最初はちょっとshyだったけど、いいco-workerに恵まれてるね~と楽しんでたようです。

エイちゃんにとっては初の花見。
エイちゃんの撮った写真もご覧ください♪

Img_0219 Img_0246_1 Img_0112

|

« 子供達の人気者 | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーーーー!いいなーーーーー!

桜なんて生で見たの何年ぶり??あー、私もお花見行きたい!!

エイちゃんはさぞかし、嬉しかったはず@でも、飲みすぎ注意です!はは@

投稿: Nyanyo | 2006/05/14 10:36

綺麗ー!!!桜大好き!!!ちなみにお花見も大好き!!
エイちゃん写真取るのうまいなー。花のアップの写真って撮るの難しいってきいてたけど、よくとれてるよ!

昼間の花見でよかった。夜桜花見だと「凍死未遂事件3」がでるかもってちょっと心配だったんだー。ハハハ。

投稿: Minty | 2006/05/16 12:32

ほんと桜の時期に帰ったのは
3年前。。。それ以来見てない。。。
あれ?みたかもすっごく早咲きの桜を2月に伊豆で2年前。。。どっちにしろかなり前ですぅ~~~~(涙)

写真で和ませてくれてありがとぉ~~
ってエイちゃんにつたえといてねぇ!

投稿: マミー | 2006/05/16 23:06

ちょっと、北海道の桜って遅いのね!?
知らなかったわ~!(よーく考えれば確かに遅いはずだよね..)
でもすばらしさは変わらない!さすが日本の桜!とっても美しいわ!

投稿: misato | 2006/05/17 17:42

みんなぁ、エイちゃんの桜写真で楽しんでくれたみたいだね~。あの日も飲んでたけど、それでもいい写真よね(笑
よかったよかった☆

北海道の桜はいつも5月なの。
GW頃に花見ってのが普通かな?!

みんなで花見したいねぇ♪
シドニーでも出来るところあったのかなぁ?!

投稿: miru | 2006/05/17 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1788097

この記事へのトラックバック一覧です: お花見(^-^)/~~~:

« 子供達の人気者 | トップページ | 母の日 »