« ~ワン・デイ・スパ~ | トップページ | お花見(^-^)/~~~ »

子供達の人気者

なぜかうちのエイちゃん、お子様達に大人気❤
AUSにいたときには全然分らなかったことなのよね。
だって、そばに子供がいなかったから・・。
こんなに子供好きだったなんて、ちょっと意外。
でも、ちょっと嬉しい♪

姪っ子のあ~ちゃん&kこちゃんはエイちゃんと会うといつも大興奮!!!
すごいよ、おどけちゃって(笑
2歳のちょっぴり人見知りなkこちゃんだって、今はエイちゃん大好きみたい。
「あ・そ・ぼ」って、いつもエイちゃんの手を引っ張ってるし、
そして、kこちゃん何を思ったかエイちゃんにチューしたみたい(笑
「キスされちゃった、それも口に・・・」ってエイちゃんが笑ってた。
ふふ。

そして、高校の友達の息子くん達。
今日、私が日勤で働いてるときにエイちゃんはBBQにお呼ばれして、Wくんちへ。
そこで、K(4歳)&J(5歳)くんと遊んでたらしい。
私としては暇してるエイちゃんを誘ってくれてありがとうって感じだったんだけど、Wくんは「エイちゃんの方が疲れたと思うよ。ずっと子供達と遊んでたから」って。
私も仕事の後、Wくんちへ行ったら、もうすでにかなり馴染んじゃってるエイちゃんがおりました。そんなダーリンを見て、すごく安心。。
今度は一緒に野球を見に東京ドーム、いえいえ札幌ドームに行こう!!ってな話にもなってました。

子供に好かれるって、すごく嬉しいことだよね。
エイちゃんはいつも子供たちの目線で一緒に遊んであげてるの。
それに、日本語が出来なくたって子供たちは全然気にしてない。
だから、なおさらエイちゃんも楽しめるんだろうね。

私なんてすぐに疲れて、
「待って~、休憩。ふ~、ふ~」
・・・って息切れしちゃってるけど、エイちゃんはまだまだ体力には自信アリみたい.

これからも子守り頑張ってね、エイちゃん!!!

|

« ~ワン・デイ・スパ~ | トップページ | お花見(^-^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、いいねー@旦那が子供好きだと分かるこのが嬉しいよねー@エイちゃんの父親になる練習でいいんじゃないの?いいお父さんになるわよー。

投稿: Nyanyo | 2006/05/12 10:26

エイちゃん見てると、そんな感じしなかったでしょ??
だからか余計びっくり(笑
いい練習だよね、今から頑張ってもらうわ。

投稿: miru | 2006/05/13 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1752251

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達の人気者:

« ~ワン・デイ・スパ~ | トップページ | お花見(^-^)/~~~ »