« お花見(^-^)/~~~ | トップページ | 初の採血!!! »

母の日

今日は日本でもAUSでも母の日♪
いつもお世話になっている母たちに何かしなくちゃ!!!

まず、エイちゃんのMumにはカワイイ押し花入りの置時計とチョコ&グミ。エイちゃんMumもエイちゃんに負けずおとらず、甘いもの大好きなので・・。
そして、Lazyな私たちは当日に送る始末。
ゴメンね、Mum m(--)m

エイちゃんから電話してもらい、言い訳してもらっておきました(笑

そして、日本に帰ってきてからずっとお世話になっているうちの母には、温泉の回数券をプレゼント!
夜はエイちゃんと私で、母&妹&姪っ子たちをお招きして、焼き鳥屋さんでお祝いをしました。
安上がりでゴメンナサイ。
でも、これまたウマイ焼き鳥なんです。幸せ。ふふ。

うちの母も喜んでいました。
でも、「miruは手のかかる子だわ、いつまでも」
・・・なんてちょっと嘆いていましたが。
まぁ、大学に2回も行かせてもらった上、結婚してまでも親のすねかじりしてるからなぁ。
でもでも、そんな子も必要よね。
ほら、その方が心配でボケてられないし??!!
・・・なんて言ってみたりして(笑

お母さん、いつもありがとう。
本当に感謝です。
そして・・・、これからもよろしくね♪

|

« お花見(^-^)/~~~ | トップページ | 初の採血!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日ね。。。私も日本に帰ったら親孝行します。。。私はかなりの親不孝者。。。自分の好き勝手ばっかやってます。ごめんね、そしてありがとうお母さん@

投稿: Nyanyo | 2006/05/16 09:16

ガーン!!日本も母の日同じだったっけ??父の日が同じと勘違いしてた!!!
なんて親不孝な娘・・・ごめんなさいお母さん(;_;)。
今日、Web cameでおかあさんと話したんだけど、この日記見たのはその後だったから何にも言わなかった・・・。
家族をすごく大切にするMiru。すごくいいことだと思うし、尊敬できる。つめの垢せんじて飲ませてください・・。

投稿: Minty | 2006/05/16 12:28

ははっ!
<結局当日に。。。>わかるわそれっ。
忙しいしねぇ。。。電話だけでも出来たのがすべてもの救い!そんなマミーもおんなじです!
でも、いいのいいの気持ちは伝わってるよ!

にしてもやっぱりいいよねぇ~
こぉいう家族のお祝い事にそのお祝いする相手が近くにいるのってねぇ!

Miruは親孝行してるよん☆

投稿: マミー | 2006/05/16 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1811590

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« お花見(^-^)/~~~ | トップページ | 初の採血!!! »