« 25日といえば・・・ | トップページ | pain control »

海猿 LIMIT OF LOVE

友達と二人で今話題の海猿を見てきたよ~~。
もちろん、エイちゃんは邦画はムリなので、お留守番。ゴメンね・・。

シドニーに居たときにドラマのDVDを買って見てから、大ファンだったドラマ。
最初の映画も今回の公開に先立ってテレビでやってたけど、これも最高!!!

そして、この映画。

・・・・泣きました。
ちゃんと2人ともハンカチ持参して行って正解☆

男の友情、力強さ、たくましさ。
そして、愛。

あんなプロポーズされたら、即OKです(笑

日本の映画らしからぬ、壮大さもGOODでした。
ちょっと邦画を見直したよ。

伊藤英明もすごくカッコよかったし、
バディ役の佐藤隆太もいい味出してた。
加藤あいもめちゃくちゃ可愛いかった。

あんまり内容を言うと、みんなの楽しみがなくなるので言いませんが・・・、

でも、日本にいるみんな、見て!!
そして、AUSのみんなもDVD出たら、チャイナタウンでGETして見て!!

私も、DVD出たら、シドニーに買いに行きます?!

久々に映画三昧な気分。
映画館で見るってのはいいね。
次は何がいいかしら・・。

|

« 25日といえば・・・ | トップページ | pain control »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~
夜勤続きでやられてコメント遅れました~
(TT) やっぱりお年ねっ。

っていうかうちの妹ぎみからも
太鼓判お勧めありましたのののの~

うん!チャイナタウン来たら即がいしますっ!! 待ちどうしぃ~~

投稿: マミー | 2006/05/29 22:31

そうなのー!見たい!見たい!買うDVDが増えるな。。。はは!

今度、”うどん”っていう映画が出来るの知ってる?うちの地元、香川が舞台。ユウスケサンタマリアが出るみたい。楽しみ@

投稿: Nyanyo | 2006/05/29 22:38

こんばんわ~。
映画みたんですね! なんか面白そうなんで見たくなってきました。
伊藤英明かっこいいですよね。
弁護士のくずみてます?
あっちも九州弁でだめっぷりを披露してて、いい味だしてますよね☆
豊悦も鼻なんかほじっちゃって、ええ~って感じでしたけど、ほじっててもかっこいいし・・・笑
それにしても、映画見るなら早めに行かないと終わっちゃいますよね?

投稿: nsmegu | 2006/05/30 21:27

>マミー
おひさですぅ。
夜勤、おつかれさん!
でしょでしょ、マミーの妹の言うとおり、オススメ◎

>Nyanyo
その‘うどん’って映画、海猿の予告でやってたかも。香川なんだねぇ。
ユースケ好きだから、いいかもって思うけど、でもでも「うどん」って???
どんな映画になるんだか(笑

>nsmeguさん
良かったですよ、映画!
ちょっとだけリー君を預けて、気分転換に見てきてくださ~い♪
「弁護士のくず」見れてないんですよぉ。
っていうか、今回のクールで見てるドラマが無いんです・・・。このドラマっ子の私が疲れすぎて、見れてないの(泣
でも、DVD出たら借りてみます!!!

投稿: miru | 2006/05/30 23:03

あ~~英明様!
結婚するんだ、この2人。

ドラマもよかったよね。

MASHと一緒に映画2もチャイナタウンで買ってこよか??

投稿: きなこ | 2006/05/30 23:47

>きなこ
絶対、きなこもはまると思うわぁ、この映画!!
日本に帰る前にGETするんだよぉ。
私達は大丈夫。いつかシドニーに買出しに行くからっ(笑
Offerありがと♪
エイちゃんもこっちでMASH楽しんでるわ☆

投稿: miru | 2006/06/03 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1983195

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿 LIMIT OF LOVE:

« 25日といえば・・・ | トップページ | pain control »