« エイちゃん先生、お疲れ様♪ | トップページ | 苗字の締め切り日?! »

ダイエット・・・

この前、人生最大の体重にショックを受けた私。
ブログは3日坊主で終わらなかったと言うのに、やっぱりダイエットは難しいらしいデス。
だって、おいしいもの食べるの大好きなんだもん(泣

やったことといえば、
腹筋とか自主トレ最初の3日間。
ジムへ1回。
サウナ数回。
14階の我が家まで階段利用、数回。(←全部は無理)


それに反し、
シドニーAさんから紹介していただいた看護学校の先生をやってるSさんとランチ食べ放題へ。
家族で焼肉+ケーキ
仕事の合間に薦められたチョコ&飴は断らず。
そして、今日はエイちゃんと焼き鳥&飲みまくり

そりゃ、無理なハズです。

最近、身体も重い。
本格的にジムに行きだすべき?!
友達のMintyのようにgym addictionになりたい!!!

これ、本気!!!

|

« エイちゃん先生、お疲れ様♪ | トップページ | 苗字の締め切り日?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははっ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとにダイエットって続かないよね…
マミーも背肉が…いやいや全身問題なんだけどさぁ。
それにしても、焼肉、焼き鳥、ケーキに…日本はおいしいものが山ほど近くにあってで…それが天敵だよね (´皿`;)ホォ~

そうそうAさんのお知り合いのSさ(?)、どうやらシドニーに来るらしくって5月1日一緒にランチするんだよ。世の中狭いねっ。

投稿: マミー | 2006/04/16 10:36

ほんとぉ?
Sさん、今年もシドニー行くんだね。
話によると8年前に札幌に帰ってきたらしいんだけど、シドニーを出るときには‘毎年シドニーに里帰りする’って友達に約束してたものの、ようやく去年のGWに7年ぶりに帰ったんだってさ。
友達に「裏切りものぉ」って言われたって笑ってたよ(笑

投稿: miru | 2006/04/16 12:11

分かる。。。日本ってほんと美味しいものいっぱーいあるもんね!もうすでに、帰って何食べようって感じだもん!楽しみー@食べれる時に食べとかないとダメでしょ!

でも、運動も大事よね。。。私もテニス、3週間さぼってる・・・来週は行く予定です!頑張ります!

5月1日、私も参加するんだよー。AさんからMSG来てたわー@Rosterで確認!とってもOFFです!楽しみー@

投稿: Nyanyo | 2006/04/16 15:44

・・・・(--;)あのー、前から何度も言ってるけどー、Mintyは決してgym addictionではありません。
現に、週に行けてたった2回だけなんだよー。
単に、運動して汗かいて、ぜーぜーいって、ストレスを吹き払ってすっきりするだけなのー!!!

みんな、何か言ってMintyをサポートして!

投稿: Minty | 2006/04/16 15:55

mintyは私たちに比べるとgym addictionなのです(笑
ね、みんな?!
でもでも、やりすぎず、無理せず、楽しんでるじゃない??
本当に見習わなくちゃって思ってはいるのよ♪
やっぱ運動は必要だもんね~。
私はこのおも~いお尻を上げるのにかなりの時間を費やすと思うわ・・。

投稿: miru | 2006/04/19 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1417666

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・・・:

« エイちゃん先生、お疲れ様♪ | トップページ | 苗字の締め切り日?! »