« ケンカの仲直りには・・・ | トップページ | なごみ系 »

不吉な夢

二日続けて、歯の抜ける夢を見ました。
なんだか、不吉。
・・ということで、夢占いをチェック!

歯が抜ける

不吉な夢です。大切なものを失うかもしれません。また、身内や親しい人に不幸が起こる前ぶれかもしれません。十分な注意が必要です。

と出ました。(夢ココロ占いより)

なんだか怖い。大切なものを失うの??そして、私の大事な人たちは大丈夫??

エイちゃんはロボットの夢を見たそうです。

ロボット

救いの手を差しのべてくれるよき協力者の出現を願う気持の表れです。自分1人では荷が重いこと、誰かに代わってほしいことなどがあるのかもしれません。あるいは物事が思い通りにいかず、不満を持っている時などもロボットが夢に現れます

エイちゃんは当たってると笑ってました。
日本での生活&私に不満だらけとか???

とにかく、エイちゃんも私もなんだかいい夢を見てません。

|

« ケンカの仲直りには・・・ | トップページ | なごみ系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

占いは、Just for funよ!鵜呑みにしちゃダメよ!

私なんて、なんだったかな?自分の成分分析なみたいなやつやったのー。だったら、何だたと思う?

90何%かが、和田アキ子で出来てるってどういうこと??むかつくわー(怒)

信じない!

Miruはたぶん疲れてるんだよ。ストレスから!ね!

投稿: Nyanyo | 2006/04/23 14:15

今のトコロ、夢占いも当たらず大丈夫みたい。ホッ。
そうよね、just for funね。
でも、そのNyanyoの占いうけるんだけど~。
Naynyoってアッコから出来てたのかぁ。はは。
私はなんだろう??
自分の成分分析してみた~~い!!!
でも、いいことだけ信じるわ(笑

投稿: miru | 2006/04/25 10:25

マミーもその占いやったけど
なんだこりゃ?って結果で覚えてないぞぉ~
いいことだけ覚えとく!
これハッピーに生きるコツやねっ(笑)!

投稿: マミー | 2006/04/25 19:32

Nyanyo・・・貴方って超面白い。9?%が和田アキ子でできてるなんて・・・プププ・・・いえてるかも・・プププ(冗談よ・冗談!)。

ホンと、占いは面白いわ~、for funね(^0^)!!

投稿: Mint | 2006/04/26 22:09

なんか、Minty、私のこと馬鹿にしてない?Mintyだって、やってみたら??成分占い!Miruもやってみておくんまし@

http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

http://tekipaki.jp/~clock/software/

投稿: Nyanyo | 2006/04/27 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1507189

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉な夢:

« ケンカの仲直りには・・・ | トップページ | なごみ系 »