« 気がづいたら。。。5000件 | トップページ | 酔っ払いエイちゃん »

すれ違いの1週間

今週は初の準夜もあり、エイちゃんとはすれ違い生活。

月曜日は日勤で21時に帰宅。エイちゃんと過ごした時間はたったの1時間。でも疲れちゃってすぐ就寝・・。

火・水曜日は準夜勤。1日目は夜中というより、朝方の4時半に帰宅。2日目は夜中の3時。もちろんエイちゃんとの会話無し(泣

木曜日は私はOFF・・ということで看護学校時代の友達第2弾と一緒にランチ。でも、エイちゃんは昼から22時までお仕事でまたすれ違い・・・ううぅ。

そして、金曜日は日勤の後に職場の歓迎会。たくさん飲んだ私はまたエイちゃんと会うこと1時間程度でおやすみなさい。

ようやく土曜日の日勤のあと時間がある・・・というのに私は眠り姫。
眠くて眠くてたまらないのです。一緒にテレビを見ながらコックリこっくり。

こんな生活やばくない???
どうなのよ、これ。

今日は日曜で2人ともOFFなので少し家族サービスしなくちゃ。
といいつつ、ブログしちゃってる私。

夫婦の会話、大切にしないとダメですよね。
今日は夫婦の時間を作ります。
世の中はゴールデンウィークなんですから!!!

|

« 気がづいたら。。。5000件 | トップページ | 酔っ払いエイちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、日本は!ゴールデンWeekなんです!なんでAUSにはないわけ?あ!でも、Easterがあったか・・・なんせ、ゴールデンよ!楽しまなくてどうする??

なんか、分かる。。。すれ違い生活になっちゃうの。Miru、なんかすっごい働いてるっぽいもんね。。。体壊さないようにね!

エイちゃんとどっか遊びに行っておいで@

投稿: Nyanyo | 2006/04/30 15:10

すっごぉい勤務こなしてるよMiru!
準夜勤務で朝4時半とか3時って!?
もちろん仕事の後飲みに行ってとかでしょう?普通に残業?おっそろしいよそれ!
体壊してない?
あっ!壊してるからそんなに眠いのか?
妊娠?まだないか?
何はともかく、
すれ違い勤務<涙>だよねぇっ。
たまにならいいけどさぁ。。。
続くとつらいよねっ。
がんばれぇ~今週はそんな勤務にならないことを願うぞぉ!

投稿: マミー | 2006/04/30 20:34

>Nyanyo
GW遊ばなくっちゃデショ!!
とりあえず、3連休だけもらいました。
羽伸ばしてきま~す♪

>マミー
かなりヤバイ勤務でしょ。
準夜は1時上がりのはずなのにそんな時間に帰宅。
妊娠できるのかしら、私。。。
こんな病棟にいちゃ今年は無理かしら?!

投稿: miru | 2006/05/01 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1621693

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違いの1週間:

« 気がづいたら。。。5000件 | トップページ | 酔っ払いエイちゃん »