« 香港2日目 | トップページ | 札幌上陸♪ »

香港最終日

とうとう、というか、あっという間に最終日デス。

今日はワーホリでNZに行ってた時に出会った香港人のお友達Lと会うことに。
当時はまだカワイイカワイイ10代だったL。
どんな風に変わってるかしら?
4年振りの再会です♪

ランチに地元の人じゃなきゃ探せないような、オシャレで美味しいマレーシア料理のお店に連れて行ってくれたのよ。
これが、ホントに美味しい☆
みんなでシェアしながらい~~っぱい食べました。
そして、さらにはおごってもらっちゃって
・・・頭が上がりませんm(--)m

いつも騒がしかった(笑)L はすごく大人になってて、
そしてそして変わらずと~っても優しい子デシタ。
バイトを終えて、夜にも駆けつけてくれて、スイーツを食べに連れて行ってくれたの。
それが、また超ウマ。
ホント感謝♪

今日はショッピングも最終日(泣

エイちゃんにおねだりして、ヴィ○ンのバッグも買ってもらっちゃいました。Yeah!
そして、前から狙ってたDVDのドラマを発見♪
なんてラッキーな私。ウフフ。

でも、実はその後、エイちゃんと私の冷戦が悪化・・・

といのも、実は先日買ったエイちゃんのロ○ックスがプチ壊れ、
エイちゃんはDVDを探す時間があまりなく購入できず、
そして、本物の時計を探し始めるも、気に入ったのがなく・・・、

すねすねのエイちゃんなのでした(笑

私も最初はバッグを買ってもらったので機嫌をとってたものの、
疲れてしまって、もう冷戦状態(笑
ちゃんとすぐ仲直りはしたけどね。

でも、The peakで百万ドルの夜景を見て、
あやしいマーケット(男人街)にも行って
(↑いっぱいH系のものが売ってたよ・・笑)
充実した一日でした。

香港旅行を終えてみて・・・
あのごちゃごちゃな感じとか、人とかは苦手だったなぁ。
住みたいって思うほど好きにはなれなかったかな。
でもでも、時々買い物に来るのは楽しいかも♪
食べ物も超安いしね☆

でも、香港島にも夜景以外は行けなかったし、
シドニーに帰るときはまた経由して行こうっかな。

あ~~~、楽しかった♪

Dsc00945 Dsc00963

|

« 香港2日目 | トップページ | 札幌上陸♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1018332

この記事へのトラックバック一覧です: 香港最終日:

« 香港2日目 | トップページ | 札幌上陸♪ »