« 香港最終日 | トップページ | Pop、天国へ・・・ »

札幌上陸♪

香港の空港でMちゃんと涙のお別れをしたあとは、

~~~~~~~~~~~~
3時間ちょっとで札幌上陸。
~~~~~~~~~~~~

本当にエイちゃんと二人で来てしまいました☆
う~~ん、まだ実感なし(笑

エイちゃん曰く、税関も前回に比べてなんなく通過。
それもこれも日本人妻のおかげだそう。
やっぱり外国人一人でいると不信がられるのかしら?!

空港にはこの前シドニーに遊びに来たMファミリーがお迎えに。
10日ぶりの再会でした。
もちろん、5歳のJくんもエイちゃんのことを覚えてくれていました。

Mとエイちゃんはついてそうそう、ビールで乾杯。
札幌での生活、ビール尽くめになりそう・・・。
先が思いやられます(笑

夜はうちの母親の60歳の誕生日ということもあり、
妹がケーキをつくり、プチお誕生会♪

来週、盛大な還暦サプライズパーティーを企画中なので、今日はそれをごまかすための誕生会。
それでもいっぱいご馳走を食べて、可愛い4才と2才の姪っ子たちと遊んで、札幌1日目はあっという間に終わりました。

エイちゃんは雪に包まれた札幌にまたまた感動し、
そして、10月には目を合わせてくれなかった姪っ子Kちゃんがなついてくれた事に感動してました。
女の子が欲しいなぁ、とまで言う始末(笑
女の子ができたら絶対親バカになりそうね。はは。

エイちゃんはこの姪っ子たちにこれからたくさん日本語を教えてもらうことでしょう・・・。

Dsc00984

|

« 香港最終日 | トップページ | Pop、天国へ・・・ »

移住」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1018471

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌上陸♪:

« 香港最終日 | トップページ | Pop、天国へ・・・ »