« 訪問看護は無理?! | トップページ | お仕事探し »

エイちゃん、学校決定♪

ジャ、ジャ~ン!

My darling, エイちゃんはついに日本語学校を決定しました♪

3つ目に見学に行った、中島公園近くにある小さい日本語学校デス。
一緒に始めようと思っていたオージーの女の子が仕事の関係で、5月からスタートらしいので、それまではプライベートでの授業になるみたい。

4月から週2日で頑張るようです。
エイちゃん、頑張ってね~❤

勉強している間は、仕事はしなくてもいいかなって話してたんだけど、エイちゃんもこの1ヶ月のんびりしすぎたおかげで、もう仕事も始めたくなったようです。

ってことで、国際プラザの掲示板でGETした求人情報を元に、3つの英語学校に履歴書を送ってみました。

早く連絡がくるといいけど、これまたドキドキです・・。

|

« 訪問看護は無理?! | トップページ | お仕事探し »

学校探し」カテゴリの記事

コメント

エイちゃん、学校入学(?決定か・・)おめでとう!!!場所はあのイギリス人の先生のところ?一緒に始める人が5月からってことは、1ヶ月間個人レッスンじゃん!!ラッキー!!ますます、日本語でのコミュニケーションを期待しますぞ!!

投稿: Minty | 2006/03/30 22:24

おぉ~なんかエイちゃん!いい感じだねっ!
このまま、お仕事も!!
Cross fingers for you guys!

投稿: マミー | 2006/03/31 08:35

マミー、Minty ありがとね~
エイちゃんにもみんなの言葉伝えとくね♪

ところで、Minty、イギリス人のところじゃないぞぉ。イギリスに行ってた日本人の先生のところね。おしいっ!!フフ。

投稿: miru | 2006/03/31 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1215517

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃん、学校決定♪:

« 訪問看護は無理?! | トップページ | お仕事探し »