« 日本語学校見学② | トップページ | エイちゃん、独り立ち »

日本語学校見学③

またまた学校見学。

今日で3つ目。
早く決まるといいんだけど・・・。

今日の学校は中島公園駅の近く。
うちから地下鉄を使って30分弱。

先生はイギリスで3年間日本語教師をしていたという、英語もバッチリの方。
エイちゃんにとっては好印象♪

授業はその先生のマンションの一角を使って行ってるそうです。

着いてそうそう、エイちゃんも簡単なレッスンを受けることに・・。
テキストを使って会話の練習です。

エイちゃんが山田さん、私が木下さん役です(笑

ここで私まで借り出されるとはなんだかはずかしい・・。
それでも、エイちゃんやっぱり3校目となると違います。
カタカナはまだまだだけど、あとはすらすら。
頼もしいじゃないですか!!

先生にも褒められ、ニコニコでした。

早速、明日他の生徒さんと一緒にセミプライベートレッスンを体験することに。
なかなかいい感じの学校でした。

夜は明日のトライアルレッスンに向け予習。
苦手なカタカナを頑張ってました。
やる気出てますヨ☆

|

« 日本語学校見学② | トップページ | エイちゃん、独り立ち »

学校探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1142481

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語学校見学③:

« 日本語学校見学② | トップページ | エイちゃん、独り立ち »