« エイちゃん、独り立ち | トップページ | 仕事どうしよう・・・ »

18年来の友(←くされ縁?!)

高校に入ったばかりの15の春に出会った仲間。
今日はそんな仲間たちを呼んで、おうちでお食事会をしました。

も~ちろん、新妻miruの手料理で♪
いつも料理なんてしない私が下ごしらえに5時間。
そして額に火傷1箇所。(←電子レンジを覗いたら鶏肉の油が飛んできた・・泣)

・・・はい、疲れました(笑

でも、みんな「おいしいよぉ」と言ってくれて超感激ですv(^-^)v

Dsc01036

私とエイちゃんの結婚式のビデオ&写真も無理矢理見てもらいました・・・。(長かったよね、みんなゴメン・・へへ)

でもでも、笑いも届けたでしょ。結婚式のビデオで笑えるなんて、なかなかないよ!minoなんて、私の変な顔見て、笑いを通りこして泣いちゃってるし(笑

いつもこのメンバーと一緒にいると思うんだけど、なぜか、すごくホッとする。ずっと会ってなくてもすぐにあの頃のように笑いあえるのよね。
エイちゃんが、羨ましがってたよ。こんな仲間がいることを!
junkoやKくんが英語ペラペラってのも縁??そのおかげでエイちゃんもかなり楽しんでたよ~。

みんな、また遊ぼうねっ♪
次は温泉だぁ!
夏はキャンプにラフティングねっ。

|

« エイちゃん、独り立ち | トップページ | 仕事どうしよう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miruの手料理おいしかったし、エイちゃんも一緒で楽しかったよー。ありがとね。次は何して遊ぼー。

そうそう、あたしの記憶の恐るべきよさを更に披露しよう。

miru覚えてる?
受験のとき、あたしたち前後の席だったんだよ。問題用紙後ろに回してるのに、miruおしゃべりに熱中して、なかなか取らないんだよね。

それから、高校3年間同じクラスだもんね。
minoと会社は違うのに、今でも同じビルの同じフロアで働いてる縁もすごいし、あたし達は本当に縁がある。

なんていうか、あたし達の出会いは本当に運命だったんだと思うよ。誕生日みんな近いし、前世では兄弟姉妹だったんじゃないかしらね(笑)

5・6&8月は誕生会ラッシュだね。全員分誕生会するわよ。
まずはhideoのからスタートね!
エイちゃんとみーくんは同日なので合同だね。

投稿: junko | 2006/03/24 01:16

>Junko
やっぱ、すごいよ、junkoの記憶。

でも、junkoに言われて、受験のとき前後だったの思い出したよ。中学も一緒の中央区で近かったからなのかなぁ?
かなりなつかしい。
受験の日さえも喋り捲ってたか私・・それは忘れてた(笑

うちらの誕生日が5~6月に固まってるだけじゃなく、エイちゃんとminoの婚約者み~くんの誕生日が全く同じってのもわらけるよね。

かなりすごい縁かも・・・。
怖いくらい・・・。

投稿: miru | 2006/03/24 01:25

miruお招きありがとう♪
楽しかったよ、おいしかったよ、
結婚式素敵だったわ。
でもすご~く笑ったよ。
ほんとありがとね。
私は英語がからきしダメで、
エイちゃんとあんまりお話できなくて
残念だわ~。
またみんなで集まりましょう☆

投稿: hiro | 2006/03/24 23:38

いいなーMiruの手料理。おいしいんだよねー。今度作って送ってヨ0(^0^)0。
結婚式のビデオ・・・Minty変なことしてないよね・・ちょっと心配・・かなり心配・・。編集しといて、お嫁にいけなくなっちゃうといけないから(x-x)。料理中に額を火傷する・・・なんて器用な・・・。マミーの「ココア(ミルクのあわ?)眉毛つなげる事件(勝手に命名しました。分かるかな?何のことか・・)」に続く大技だわ!!!

投稿: Minty | 2006/03/26 11:23

>hiro
こちらこそぉ、ケーキとかいっぱいありがとねっ♪
hiroにはまた今度会うとき、エイちゃんの日本語教師をお願いいたしま~す。
よろしくねぇ☆
あと、中国語も!?
かなりインターナショナルになるかも(^-^)/

投稿: miru | 2006/03/27 00:01

>minty
今度、日本に遊びに来るときには手料理でお招きするわよぉ。
香港経由で札幌おいで~♪
ところで、もうシドニーに帰ったのよね??
久々の日本は楽しめたかな?

・・・私のやけどのキズ、まだ残っちゃってます(泣
慣れないことはしないほうがいいかも。
ふぇ~ん。

投稿: miru | 2006/03/27 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1141826

この記事へのトラックバック一覧です: 18年来の友(←くされ縁?!):

« エイちゃん、独り立ち | トップページ | 仕事どうしよう・・・ »