« Family集合 in 函館 | トップページ | 訪問看護は無理?! »

デブ街道まっしぐら(泣

緊急事態発生です。

今日、温泉で体重を計ったら、今までにみたこともない驚異的な数字が現れました。
「え、え?」と現実を受け入れられず、一度降りて、また乗る。
そして、お風呂で垢を落とした後にまた体重計に乗ってみる。
(↑ムダな抵抗・・泣)

が・が~~~ん

それでも、何も変わりません。
本当に今まで生きてきての最高値です。
これはヤバイヤバイ。

まじで やば~~~い

日本に帰ってきて痩せるぞって心に決めていたものの、
おいしいものは逃さず食べてました。

この3週間のうちで食べたもの・・・数え切れません。

ケーキ×4、パフェ×2、イチゴ大福、たいやき、おやき、ラーメン×3、牛丼、ハンバーグ、寿司×3、刺身、ジンギスカン、すきやき、やきとり×2、お好み焼き、たこ焼き、それから久々に食べたお菓子たち。

自分で食べたものを書き出して、ビックリ☆
こんなんじゃ、太るの当たり前です。
AUSを出発してから、すでに3キロ増(泣

一番ベストな体重と比べたら10キロ増(←この体重だって、やせてるとは言えなかったのに・・・)

10キロですよ、10キロ

想像してみてください、10キロの肉の塊を・・・。おえっ。
AUSで得たものはたくさんの思い出、友達、そしてやさしい旦那。
でも、それ以上にこのお肉たちだったみたい(笑

そういえば、前に一時帰国してきたとき、自分が日本人の女の子より一回り大きいなぁとは感じていたけど、今は2回りくらい大きく感じるもん。

そりゃ、昔のスーツも入らないはずよね。
ぐすん。

いや、いや、みんなに宣言いたします。
これから、初の
ダイエットにかかりたいと思います。

・・・今までのダイエットは、「やせなきゃやせなきゃ」と言ってるだけで、実際何も行動を起こしてなかったのです。
結婚をしてここまで太ったら、幸せ太りを通りこして、詐欺です。

でも、どんなダイエットがいいんだろう。
まずは情報収集かな。
何か良い情報をお持ちの方、ご一報を!

|

« Family集合 in 函館 | トップページ | 訪問看護は無理?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうれはそれは・・・大変な事になっていますね~。
もう、私はあきらめましたよ・・・ウフフ☆
でも以前にヨガやってたんですけど、朝・晩30分で3ヶ月で5キロ痩せました。
・・・って、アドバイスする前に自分でしなきゃマジヤバイんですけどね。笑。

投稿: nsmegu | 2006/03/29 15:03

あーらら、10kgねぇ~。MiruちゃんMintyの上を行くかも。Mintyも今、人生最重の体重だけど、一番良いときにくべて8kg重いだけ・?・・・あんまり変わんないって・・・はは。運動しなさい、運動を!って年中ダイエット中で体重減らないMintyの言うことには全然説得力ないけど・・・(^^;)。Mintyの場合は運動してもそれ以上に食べてるからなんだよね。写真からだと、変わったようには見えないよ。・・・仕事始めたら必然的に体を動かす量が増えるし、間食してる時間もないから体重減るんじゃない??

投稿: Minty | 2006/03/29 21:22

そぉ~だよ。
はたらき出したらやせるさっ!
あれ?今の私は?だけど。。。
マミーは6kgプラスだっ!
でも、最近肉のつき方絶対換わってきた。。。
マミーの二の腕しってるでしょ?やばいし、それに背肉とか完全に終わってる~
Miruはお肉もいいとこについてるからいいんだっ!(エイちゃんラッキー!ウヒッ!!)

投稿: マミー | 2006/03/29 22:29

みんなぁ、ありがとう。
nsmeguさんのヨガ、気になるわぁ。
3ヶ月で5キロかぁ。それ、いいかも♪

それにmintyはジムでしょ~。
私に合う運動、本当に始めなくちゃ。
で、ちゃんと長続きするやつじゃなきゃダメ。

ホント、マミーの言うとおり、肉の付き方が違うのよね。お腹もやばいことながら、背肉は私もすごいことになってます。ブラが食い込んでる。トホホ。
夏までにはなんとかしなくちゃ。
そうしないと、このまま日本にいられないわ(笑

投稿: miru | 2006/03/30 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1204830

この記事へのトラックバック一覧です: デブ街道まっしぐら(泣:

« Family集合 in 函館 | トップページ | 訪問看護は無理?! »