« 仕事どうしよう・・・ | トップページ | 実家の心地よさ❤ »

パスポートがない?!

銀行のキャッシュカードをなくしてから、2ヶ月。

今度はパスポートがありません(泣

私のパスポート君どこにあるのかしら?
オーストラリアの永住ビザのシールも貼ってあるし、とても大切な私のパスポート。

本当に自分にあきれます・・・。

それもどこで最後に使ったのか思い出せない私。

・・・でも、エイちゃんが覚えていてくれました。
えらいぞ、エイちゃん♪

そういえば、パスポートのコピーをとるのにコンビニに4~5日前に行ったんだった。
ドキドキしながら、コンビニに電話すると、「あ~、パスポートねぇ」とおっちゃん。
なんかいい感触。

「この前あったけど。。。。ちょっと待ってね。見当たらないなぁ。とりあえず、探してみるから、連絡先教えて」と言って、電話を切りました。

~~~~待つこと15分~~~~

なが~い、15分だったぁ。

でも、「あったよぉ」とおっちゃん。
おっちゃんの声が天使のように感じたよ。

すぐに取りに行ってきました。
いつまでたってもこのドジは直らないらしい・・・。ふぅ。

|

« 仕事どうしよう・・・ | トップページ | 実家の心地よさ❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1179513

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートがない?!:

« 仕事どうしよう・・・ | トップページ | 実家の心地よさ❤ »