« 札幌上陸♪ | トップページ | サッポロビール園 »

Pop、天国へ・・・

今朝、エイちゃんに電話がありました。
Beeからでした。

Popがシドニー時間の今朝6時半に亡くなったそうです。

Popが入院してから1ヶ月弱。
お風呂場での転倒をきっかけに、こんなにあっという間に天国へ行ってしまいました。

エイちゃんにシドニーに戻ったほうがいいんじゃないの?って勧めたけど、もうお別れの挨拶はしてきたからと言って、札幌にとどまることにしました。

こんな遠くに居て、何もできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

やさしくてとっても可愛いPop。あの笑顔が忘れられないです。

ゆっくり天国で休んでね。
そして、みんなを見守っててね。

|

« 札幌上陸♪ | トップページ | サッポロビール園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1018594

この記事へのトラックバック一覧です: Pop、天国へ・・・:

« 札幌上陸♪ | トップページ | サッポロビール園 »