« お仕事探し | トップページ | ☆★☆就職決定☆★☆ »

Birthday Party♪

今日はいとこの子供、Sちゃんの10歳のお誕生日デス。
Sちゃんご用達のレストラン‘ハーフ○イム’へ行ってきました。

このレストラン、私も一度来たことがあります。
むか~し、むかし、このレストラン(の支店)がドラマの撮影にも使われたことがあるんだよね。

外から見ると、岩で出来てるかのように見え、中に入ると同時に白い煙が出てきたりもする。いろいろ仕掛けがありました。ウェイトレスさんもちょっと不思議な格好をしてるのよ。ちょっとscaryデス(・・・子供にはね)。

現に姪っ子のAちゃんは1年前ここに来て、怖くて泣いちゃったらしい(笑

今日はここでお誕生会。
それも働いていない女・子供のみ + エイちゃん

Sちゃんはとってもシャイなんだけど、とってもやさしい女の子。
実は何故か誕生日でもなんでもないエイちゃんにもプレゼントを用意していてくれました。それもお手紙付きで・・・。

Dsc01098

↑いいでしょ、コレ。
これにはエイちゃんも大喜びでした。
子供達ってホントかわいいのよね♪

でも、いとこんちの長男Kくんが、
「もう10代かぁ、やだなぁ」
だって。

三十路の私にゃ、辛い一言デシタ。

Birthday Birthday3

|

« お仕事探し | トップページ | ☆★☆就職決定☆★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Miruちゃんのいとこの子供のSちゃんおめでとう!!(ながっ・・)

「ウェイトレスさんが不思議な格好をしてる」っていったけど・・・写真の中のエイちゃんもなんだか変な格好してない???あれっ?ヨーク見るとほかの人も・・・。
面白そう!!(^0^)!!!Mintyこんな不思議な面白そうなところ大好き!もしMiruのところに遊びに行く機会があたら、第1に、いくら+ホタテ+うに丼のところ、第二にここにつれてってー!!!・・・子供だけのためのレストランじゃあないよね・・。

「もう10代かーやだなー」って・・・(T0T)。最近のこってこんなこというんだ。この言葉を言った、Miruのいとこの長男君(ながっ)に「10代はいいぞー、背は高くなるし、かっこよくなるし、お母さんぬきで友達とだけで遊びにいけるようになるし、お菓子も自分一人で買えるようになるんだよーって」つたえて。

投稿: Minty | 2006/04/03 07:25

>Minty
よく分ったわね~。
そうなのよ、写真撮影用に服の貸し出しをしてたから、みんなで撮ってみたんだぁ。
子供達は喜んでた。
でも、私たちはちょっと恥ずかしかったわ。はは。

それから、いとこんちの長男Kくんには伝えておきます。10代なんて最高じゃんね(笑

投稿: miru | 2006/04/03 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/1232303

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Party♪:

« お仕事探し | トップページ | ☆★☆就職決定☆★☆ »