« Farewell party☆ | トップページ | 香港1日目 ① »

さよなら、Sydney☆

今日、シドニー出発です。
・・・というのに、エイちゃんは二日酔いで昼までお休み。
昨日、ちょっと楽しみすぎちゃったらしい。
顔も目も真っ赤、充血し過ぎだし。

荷物整理は全くといっていいほど、

終わってませ~~~ん(泣

もう、このままで本当に出発できるんだろうか???
かなり不安・・。

エイちゃんのmumとBeeも昼過ぎからお手伝いしてくれて、
ようやく夕方終了。

20時頃、空港で一緒に香港に行くお友達Mちゃんと待ち合わせしてるので、それまでPopのいる病院によって、お別れしてくることにしました。

PopはYES&NOくらいの返事はできるんだけど、まだ会話は成り立たないの。
寝たきり状態。なかなか良くならないみたいです。
本当はもう少し一緒にいたかったけど、すぐにお別れの時間になっちゃいました。
Popも私達が日本に行くのはわかってたので・・、笑顔で見送ってくれました。

久しぶりにPopの笑顔が見れて本当に良かった☆

空港ではエイちゃんの家族や友達たちが待ってくれていました。
みんなに見送られて、出発デス。
やっぱりみんなと離れるのはすごく寂しい・・・
涙も出てくる。

けどけど、全然実感なし。
なんか不思議。

少しホリデーをとってお出かけするだけって感覚かな。
いつになったら、実感沸くんだろう。

見送りに来てくれたみんな、本当に本当にありがとうね。
またすぐ会えるよね☆
離れてるけど、お互い頑張ろう♪

では、行ってきます!

・・・まずは香港旅行楽しむぞ。

|

« Farewell party☆ | トップページ | 香港1日目 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/945417

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、Sydney☆:

« Farewell party☆ | トップページ | 香港1日目 ① »