« ハッピー バレンタイン❤ | トップページ | Family meeting... »

ススマナイ荷造り・・

ヤバイ、今週は頑張って荷造りするぞ!と決めていたのに、何も終わってないんですけど。
今日も朝から友達と電話で話すこと2時間。
そして、洗濯をすませ・・
で、気づくともうお出かけの時間であります。

今日は一緒に香港に行く友達とCITYで待ち合わせ、香港ドルに両替をしてきました。
もう香港に行く準備はほぼ出来たんだけど・・荷造りが・・・。

でもでも、そのあとも実はカラオケ歌い放題に行く予定が・・というか自分で言い出したんだけど。ぜ~ったい、どう考えても荷造りより、カラオケでしょ!ってことで行ってきましたカラオケ♪

3人で4時間半歌いまくり(本当は6時間までOK)、ディナーも付いて28ドル。日本に比べたら高いのかもしれないけど、AUSでは手ごろなお値段。1時間くらい食事が出てこなくて、腹ペコのまま歌わなくちゃいけなかったのは辛かったけど、そのほかは味もまぁまぁだし、満足満足。久々に思う存分歌ったし、楽しかったぁ☆

実は3人とももうAUSに来て4~5年。もちろん最新の歌なんて歌えない(笑 
・・・ということでかな~り昔の歌までも歌いまくり☆
テレサテンや高橋真梨子(←漢字あってる?)は久々のヒットだったわ。昔の歌って、悲しい歌詞が多いのよね~。
関西出身の友達の六甲おろし?も笑った。最後まで聞いたのなんてはじめてだったよ。

いやぁ、本当カラオケってストレス発散できるよね~。まぁ、今は仕事もしてないし、荷造りのストレスくらいしかないけど(笑
友達2人は今日も仕事が終わってから駆けつけ、明日も朝から仕事・・。それなのに付き合ってくれて感謝です。ってか、2人とも私以上にカラオケ好きなんだろうな(笑

|

« ハッピー バレンタイン❤ | トップページ | Family meeting... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Miruちゃんは歌が上手って前から思ってたんよ。
中森明菜に声が似てるしな。
こうこれから一緒に行けないと思うと、悲しいわ>_<
北海道までカラオケの為にいくしね!!笑

投稿: きなこ | 2006/02/18 07:38

これって俺様のことじゃん、、、、ごめんねーーーパッキングの時のいそがしいときに、2時間も俺様の愚痴に付き合ってくれて、、、感謝しています。あの時、あなたがいなかったら今の俺様はないね、、、そう断言できるくらいあなたの存在は大きかった。これから、あなた以上の存在の男を捕まえるから、くびを長ーくして待っていておくんなまし。
早く報告したい。
でも、最後の日のパーティーであった、Mはきっとだめだと思う。義理ママのNの紹介もきっと来年かな、、、、いつまで経ってもそういう人の紹介ないかも、、、
ま、それでも、自分で何とかするよ。

投稿: 俺様 | 2006/02/26 20:48

>俺様
最後の最後に、こんな私でもが役に立ててよかったよ♪
ってか、離れててもいつでも応援してっからね~。
俺様の王子様に会える日を楽しみにしてるわ。すぐ連絡するように(笑
OK??

投稿: miru | 2006/03/03 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/727628

この記事へのトラックバック一覧です: ススマナイ荷造り・・:

« ハッピー バレンタイン❤ | トップページ | Family meeting... »