« 男の子?女の子? | トップページ | 疲れてきました・・・ »

台風一過

Mファミリーが台風のごとく、あっという間に過ぎ去っていきました。
それも、たくさんのエピソードを残して。。。

最後の最後にまたまたやってくれたのです(笑

飛行機の出発時間は10時15分。
ということで、Mがレンタカーで8時にうちに迎えに来ることに。
エイちゃんが先を走り、Mが後を着いて行くことにした。
うちから空港までは混んでなければ30分。

でも、8時を過ぎてもなかなか来ない。
・・・10分、15分、そして8時30分。。。

ようやく現る。
一番最後の日に限って寝坊しちゃうもんなのよね(笑
起きたのが8時だったらしい。

そんなことは言ってられない。
とりあえず、走る・走る・走る。

実はMのレンタカーのガソリンを満タンにしておかなくてはならないので、この時間のないときに・・・・スタンドも探す。

でも、エイちゃんがあるって思ってたところに
ガソリンスタンドがない!!!
エイちゃんもちょっとこの時点からあせりだす。
もうその時点で9時を過ぎてた・・。

普通、出発の2時間前には空港入りしておくのがベスト。

が、すでにもう1時間前。

とりあえず、空港へ向かいチェックインを済ますことにして、miruとMの奥さんとJくんでチェックインカウンターへ向かう。
Mとエイちゃんはガソリンスタンドを探しに・・・。

でも、実は本人がいないとチェックインできないのよね。
なぜ、みんな気づかなかったのかしら。。。(笑
とりあえず、席だけ確保してもらい、Mが来るのを待つ。

なんで待ってるときって、こうも長く感じるんだろう・・・。

結局すべて済ませて、Mファミリーがゲートを通過したのは出発の20分前。それからも税関を通らなくちゃいけない。。。

ホントにすべてギリギリ。

でも、みんなで「No worries mate!」

って笑ってバイバイした。
・・・でも、ホント心臓に悪いわ。このドキドキ感(笑

Mは日本人というよりも、オージー気質なんだろうな(笑
それに、実はかなりのラッキー者?!
だって、これが平日だったら、車も混んでて絶対間に合わなかったもん。

恐るべし、Mファミリー。

次は札幌で会いましょう♪

・・・Mファミリーがいなくなって、なんだか急に淋しくなったエイちゃんと私。
ホント久々に大笑いしたもんねっ☆
楽しかったx2!

|

« 男の子?女の子? | トップページ | 疲れてきました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/781572

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 男の子?女の子? | トップページ | 疲れてきました・・・ »