« Pop、ICUへ・・ | トップページ | ススマナイ荷造り・・ »

ハッピー バレンタイン❤

今日はバレンタインデー。
結婚して初めてのバレンタイン・・・♪

・・・でも、全然やる気のない私(笑
エイちゃんの好きなボンボン系(約1000円なり)チョコだけ買っておいただけ

こっちでは日本とは違い、男の人も好きな人にチョコレートやプレゼントを渡す。でも、エイちゃんも最近は忙しかったし、たぶん何も用意してないだろうと、私も今回はチョコだけにした。

朝から家の片付けをしていると、珍しく家のブザーが鳴った。

窓から下を見てみると、デリバリーのお兄さんが白い箱に赤いリボンがついた、いかにもバラの花束が入ってま~すというような箱を抱え、立っていた。

「ちょっと待ってくださいね~」とインターホンのボタンを押し、アパートの正面のドアを開けてあげた。そしてお兄さんが2階に来るのを待つ。



もう、エイちゃんったら、結婚しても
ロマンティックなのねぇ~。素敵ぃ。



そんなことを考えていて、待つこと30秒。一向にお兄さんが上がってこない。。。

どうしたのかな・・・と下を覗くとお兄さんがあがってきた。

そして一言。



お兄さん 「ドアを開けてくれてありがとう。下の人にデリバリーに来たんだけど留守だから、玄関前にコレおいとくねっ」



miru 
「・・・・・・・。」


ねぇ、それってひどくない、お兄さん。それもそんなにさわやかに言っちゃって・・・。こんなに期待してた私。私ってばただのドアマンじゃない。ぐすん。

いいのよ、いいの。もう結婚したんだしね。そういうもんよね。期待もしてなかったんだし(泣

でも、結婚しててもやっぱりこういうイベントって大切よね。やっぱり少なくてもカードくらいは用意しておこう!っと思い立ち、そのあとカードとエイちゃんの欲しがっていたDVDを準備。

そして、夕方。さすが、私のエイちゃん。ちゃんとバラの花束を抱え、帰って来ました。それも今までで一番大きい花束です。miruのプレゼントにもビックリしてたみたいで大喜びでした。あのお兄さんのおかげ(?)でエイちゃんにも喜んでもらえました。(もちろん、急遽用意したことは伏せときました 笑)

夜はお食事&映画にも行って、久々のデートらしい夜を過ごしました。

結婚したからと言って、LAZYになっちゃダメだよね。

|

« Pop、ICUへ・・ | トップページ | ススマナイ荷造り・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Living room♪からこちらに来ました。ブログのアドもらいますねぇ

ヴァレンタインデー、実はオーストラリアでの入籍記念日の私達です。彼からはSCRABBLEをいただきました。何ででしょう?

投稿: フラット | 2006/02/16 07:47

フラットさん、はじめまして~♪
家族&友達以外からの初のカキコなので、とっても嬉しいです!
バレンタインが入籍記念日なんてステキですね。それに、覚えやすくていいかも☆
私もフラットさんのブログに遊びに行かせてもらいますねっ♪

投稿: miru | 2006/02/16 08:20

初めましてこんにちは。
昨日コメントを残したつむりで、残っていなくてPC音痴の私はまた何か失敗してしまったのかも知れません・・・汗

ご結婚されて日本へ来られるのですね! おめでとうゴザイマス☆
私は関西在住のオージーを旦那様に持つ主婦です。また遊びに来ますので、ヨロシクお願いします♪

投稿: nsmegu | 2006/02/16 10:23

nsmeguさん、はじめまして~!
カキコありがとうございます♪
nsmeguさんは関西在住なんですね。
あと2週間くらいで私たちも日本入りです。
ちょっとドキドキですがやっぱりとって楽しみです。
日本での生活のこととか、いろいろアドバイスしてくださいね!!
これからもヨロシクお願いします☆

投稿: miru | 2006/02/16 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/716346

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー バレンタイン❤:

« Pop、ICUへ・・ | トップページ | ススマナイ荷造り・・ »