« 香港1日目 ② | トップページ | 香港最終日 »

香港2日目

2日目は香港ディズニーランド♪
実はシドニーの友達から餞別として、チケットをもらったのデス。
みんな、この場を借りて、またまたお礼を言いたいと思います。
ありがとねっ☆
楽しんできたよぉ。

でもね、悲しいことに今日は雨(泣
なんでこんなに天気悪いんだろう。
日頃の行いはいいはずなのになぁ・・・?!
誰のせい???

ディズニーランドはホント楽しい☆
子供に戻れるのよね~。
小さい頃にも、そして、働いてからは毎年のように行ってたディズニーランド。

香港のはまだまだ小さくて、乗り物自体はあんまりなかったけど、
ミッキーやミニーにも会えて、いっぱい買い物できて楽しかったぁ。

楽しかったことは楽しかったんだけど、
もう、身体が凍えそう・・・
寒い・・・

ホテルに帰ってすぐお風呂に入ろうと思ったら、
お風呂の栓が壊れちゃって入れない・・。

エイちゃんに助けを求めるも、
大好きなディスカバリーチャンネルから離れない。

も~~~う。
それから私達の冷戦は始まったのでした・・(笑

そんな私達を見たMちゃんがホテルのフロントに電話してくれて、
何とか問題解決できました。

あ~、あったかい。
ありがとね、Mちゃん。

明日は香港、最終日デス。

|

« 香港1日目 ② | トップページ | 香港最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっほーMintyだよ。っていってもこの名前だとわかんないよね(笑)。一緒に香港にを旅行したMです。いゃ~、Miruちゃんの日記読んでると楽しかった旅行を思い出すわぁ~。その説は新婚さんのお邪魔をしてしまって・・・でも楽しかったヨ!!私はおととい実家に帰ってきて今日は一日家で私の物の片付け。日本においてる物いっぱいあって、お母さんのワードロープ占領してます。という事でがんばって捨ててます!「もったいないおばけ」の私には物を捨てる事は精神的に非常~に疲れる・・・。いっぱい捨てたはずがまだまだ押入れにも私の物が・・・。ちなみに私が「これいらない!」と捨てている横から「じゃあお母さんに頂戴!」としまっていくうちのオカン・・・あの~それじゃあ私が一生懸命あけたスペース、開けたいみないんですけど・・・なんて内心思いながら、「もったいないお化けはお母さんからの遺伝だ!!」と確信した今日この頃。あれ??ちょっとのコメントが長くなっちゃった・・・。ごめんねー、話し始まるととまんないんだよね(笑)。

投稿: Minty | 2006/03/12 17:00

>minty
わ~い、カキコありがと。
あっという間の香港旅行だったよね~。
mintyのおかげで楽しかったよ♪
いろいろ迷惑かけちゃってゴメンね。
今度は香港で待ち合わせして、遊ぶ??(笑
今は実家かぁ。の~~~んびり楽しんでね!

投稿: miru | 2006/03/13 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/961141

この記事へのトラックバック一覧です: 香港2日目:

« 香港1日目 ② | トップページ | 香港最終日 »