« エイちゃん、大爆発 | トップページ | Popが入院・・・!? »

ビザGET☆

朝、起きると目が腫れてた。昨日、エイちゃんとケンカして泣いたせい・・・。

そんな顔の時に限ってお客様が・・。ペ○カン便のお兄さんだった。今日は引越し用のダンボールを届けに来てくれたのだ。これで、本格的に準備が出来そう♪

それからはCITYへ行き、航空券の支払い、そして日本領事館に行き、エイちゃんの配偶者ビザをGETしてきた。本当に超・超簡単にビザがとれちゃった!このビザは1年間有効で、もしそれ以上日本に居たかったら、日本で延長の手続きをすればよいそうです。
これで、チケットもビザも準備OK!あとは荷造りだけ☆

そのあとは大学のお友達、これまた日本人ナースのNちゃんと一緒にチャイニーズのお店にランチに行ってきました。久々にラクサ(ココナッツ系のスープに入ったヌードル)を食べ、エイちゃんとのケンカ話を聞いてもらい、またまたいっぱいおしゃべりしてきました♪日本のDVDドラマも借りちゃいました。荷造りしながら見ようっと☆

今日は何度も仕事場のエイちゃんから電話アリ。昨日のケンカの後だからか、心配して電話をくれたようです。

「昨日は泣かせちゃって、ゴメンね。ずっとmiruのことばかり考えてるよ・・」と。(←なんか日本語で書くと照れくさい・・笑)

エイちゃん、私もゴメンね。

|

« エイちゃん、大爆発 | トップページ | Popが入院・・・!? »

移住」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/639847

この記事へのトラックバック一覧です: ビザGET☆:

« エイちゃん、大爆発 | トップページ | Popが入院・・・!? »