« 英語力 | トップページ | さよなら、Sydney☆ »

Farewell party☆

とうとう、お別れパーティーの日です(泣

明日、出発。
まだ全然実感がなくって、すごく変な感じ・・・。
荷造りができてないから、実感がわかないのかしら??

でも、でも、本当にこれで当分はみんなとお別れなのです。

最近、お気に入りの家の近くのベトナム料理のレストランを予約して、エイちゃんのお姉ちゃんやお友達総勢20人で飲んで食べて、楽しんできました。

いくらみんなと「最後だね~」って話してても、本当に全然実感がわかないの。
単にいつもの飲み会?って感じ。

でもね、ホントにみんなにはとってもとってもお世話になったし、大・大・大好きな友達。
みんな個性があって、すごく楽しくって、ずっと話しててもあきないのよね~。

シドニーに来てよかったことの1つは、あのまま日本に居たら絶対に出会えない、こんなみんなと出会えたこと!

離れてても絶対これからもkeep in touchしようね。

エイちゃんもすごく楽しかったみたいで、久々にかなり酔っ払ってました。
行く前は明日出発だし、二日酔いになりたくないし、気をつけるって言ったけど、そんなことはすぐに忘れ、日本酒のビンを片手に飲みまくってました(笑

帰り道、近くの公園のベンチで寝だしたのには困りものだったけど・・(笑

明日はまた朝から、荷造りしなくちゃ。
出発当日も大忙しだわ。。。。

みんな、本当にどうもありがとう!
感謝しても仕切れないくらい、本当にありがとねっ。

|

« 英語力 | トップページ | さよなら、Sydney☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほぉ~! もぉJAPANだよねぇ!!
大好きな仲良し家族や友達と会って毎日忙しくしてるよねぇ!うらやましぃ~ぞぉ!
それにしても、あのタイレストランおいしかったねぇ~!
みんなでワイワイ盛り上がって!!ちょっと一瞬涙ポロ(お約束!?)ありだったど!!それから、エアポートでもあんなにたくさん家族や友達来てさ…エイちゃんのママが最後まで最後まで手を振っててさ…(また涙。)
ともかく、そっちの生活応援してるよ!でもさっ!いつでも気楽に帰っておいでよぉ~!2人を大好きなみんながいつでも待ってるからねぇ~~!

投稿: マミー | 2006/03/07 09:09

>マミー
カキコありがとうねっ☆
ごめんね、なかなかメールできなくって・・。
インターネットの接続が出来るまではこのブログの更新も遅くなりそうよ。。
でも、ちゃ~んと無事、札幌着いてます。
パーティも空港での見送りも本当に嬉しかったよぉ。ありがとうね。
あの時は涙してたのにも関わらず、まだ実感なかったんだよね。
最近ようやく本当にこっちに戻ってきたんだぁって実感。早速、ほ~んのちょっと逆ホームシックチックになってます(笑

でも、みんなにあんなに応援してもらったんだもん。頑張るね。

マミー、ホントにいつもありがとうね♪

投稿: miru | 2006/03/07 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/903717

この記事へのトラックバック一覧です: Farewell party☆:

« 英語力 | トップページ | さよなら、Sydney☆ »