« いっこく堂 in Sydney | トップページ | のんびりエイちゃんの巻 »

カードがない?!

またやってしまいました大ドジ。ぐすん。

もう30数年もこの性格で生きて来てるんだから、慣れっこって感じだけど、やっぱり落ち込む。ホントによく私は物を失くす。私の人生の中でかなりの時間を物を探すことに費やしてる気がする。ラッキーなことにたいていは見つかるんだけどね。
それも後になって・・(笑

今までなくしたもの数知れず。
電車や地下鉄のチケットなんてのはざら、ポータブルCDプレーヤー&たくさんのCDたち、財布x2(←でも見つかった)、時計・・・ etc

今回は初のキャッシュカード・・・(泣

でも、いつどこで最後に使ったのかさえ覚えていない。
探しようがないぢゃん!!!

今日、エイちゃんと買い物に出かけたとき、夜は友達の誕生日パーティーに行くし、お金が入り用だなぁと思い、ATMへ。でも、財布の中を何度探してもない。。。あせるあせる。エイちゃんはのんびりと「たぶん家にあるんじゃない?」って。そののんびりエイちゃんを見てると、なんだかイライラ。で、逆ギレ。

もう、家帰る。・・・と家に帰ってきて、バックの中とか全部見たけど、

ない・ない・な~~~~い。

あ~、最悪。

もちろん、銀行にはすぐに電話してストップかけました。
口座の残高も大丈夫でした。
新しいカードが来週には送られてくるって。
15ドル払わなくちゃいけないらしいけど・・。

私のカード様、いずこへ???

夜は、そんなことを忘れ、友達の誕生日パーティへ!
っていうより、いつものメンバーでただただおしゃべり。
ケーキが出てきて、あ、そういえば誕生日パーティーだったって思い出すほど(笑
ごめん、Nちゃん(笑

でも、BBQもおいしかったし、楽しかったよ♪

~~~Happy Birthday~~~

|

« いっこく堂 in Sydney | トップページ | のんびりエイちゃんの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/445982

この記事へのトラックバック一覧です: カードがない?!:

« いっこく堂 in Sydney | トップページ | のんびりエイちゃんの巻 »