« minus 5°の体験 in Sydney | トップページ | 荷物整理スタート☆ »

のんびり過ごす日曜日

昨日の飲み会の後なので、今日はおうちでゆっくり過ごすことに決定☆
エイちゃんは15時くらいまで熟睡。
二日酔いでやられてました。
「ごめんね、miru。ビールとワインをちゃんぽん(←もちろん、エイちゃんはこんな言葉知りません 笑)したのが悪かった。今度はビールだけにするから!」
と言ってひたすら謝ってたけど、反省の仕方がちょっと変(笑

ま、時にはこんな日曜日もありか・・。

夜はBeeとスコティッシュのGと一緒に「シュレック1&2」のDVDを一緒に楽しみ、一日終了。
あ、言い忘れてたけど、エイちゃんの姉、Beeと私たちは一緒に住んでます。
シドニーではシェアをして住むのが普通。
部屋はもちろん別々で、居間やキッチンを共同で使うのだ。
日本でいう、小姑との生活だけど、結構楽しんでます♪
もちろん気を使うことも多々あるけどね。

本当の新婚生活は日本でスタートかな☆

追伸:土曜日、歯医者行ってきました。前歯はパーフェクトです。
でも、やっぱり高かったよ~(泣 $300(27000円)也・・・

|

« minus 5°の体験 in Sydney | トップページ | 荷物整理スタート☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/284512

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり過ごす日曜日:

« minus 5°の体験 in Sydney | トップページ | 荷物整理スタート☆ »