« 4夜勤のはじまりぃ | トップページ | catch up with friends »

エイちゃんのお仕事

なかなか決まらないエイちゃんのお仕事。

・・・といっても、3箇所に履歴書送っただけなんだけどね。
やっぱり札幌に行ってから本格的に探すことになっちゃうかも?!

実は昨日、エイちゃんが履歴書を送ったうちの一つの英会話学校からメールがあったらしい。

今回は違う方に決まったんだって。ぐすん。
面接も受けられなかった・・・。

でも、いつも前向き&自信満々なエイちゃんは
「こっちの英会話学校より、もう一つの学校の方が良かったからいいんだぁ」とちょっと強がり(笑
うん、そうだよね、エイちゃんなら大丈夫!(←持ち上げると喜んで頑張るタイプ)

早く、もう一つの英会話学校からも連絡来ないかなぁ~。

ちょっと苦戦中の仕事探し。
エイちゃんに暖かいエールを!

|

« 4夜勤のはじまりぃ | トップページ | catch up with friends »

仕事探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/511397

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃんのお仕事:

« 4夜勤のはじまりぃ | トップページ | catch up with friends »