« ナースのお仕事☆~仕事始め | トップページ | 父の誕生日 »

悲しいかな・・・ 

前歯が欠けました(泣
こっちの歯医者はとんでもなく高いのに。
ホントにショック (>-<) うぇ~~~ん

この前歯、実は8月に日本に帰ったときに治したばっか。
それを今日、ご飯を食べてるときに一緒にフォークまで噛んだら、

欠けた

あ~~~なんておバカな私。
見栄えもイマイチだったから、どっちにしてもキレイにはしたかったんだけどね。
・・・・そう自分に言い聞かせるしかないよ。。。
友達が前にバイトしてた歯医者に行く予定だけど、その友達はタダで前歯を治してもらっていたのよ。
それを見てびっくり☆、私より断然キレイになってたの。
日本の方が技術が上だと信じてたのに、オージーデンティストも結構やるなっ。
まぁ、タダにはしてくれないだろうけど、キレイにして治してはくれるだろう。

ちなみに、数ヶ月前に歯を1本抜いて、結婚式前だったから一時的な差し歯を入れたんだけど、
全部で1000ドル(約9万円)はかかってます(号泣
保険もきかないし結構かかるのよね。
永久に使える差し歯?をいれるとなると・・・
2000ドル以上(約18万円)と言われ、
未だに新差し歯を入れられない状態。。。
今回はそんなにかからないことを願うよ。

みなさん、歯は大切にしましょう!

エイちゃんのお仕事なんだけど、英会話のジ○スから何も連絡もございません。
まだ会社お休みなのかしら?(シドニーの多くの会社は今日から仕事スタート!)
友達の彼もエイちゃんと同じ状況(大卒ではないけど、ビザは日本人妻のおかげでゲットできる)で、去年履歴書送ったんだけど連絡が全くこなかったらしい・・・。
それを聞いてからというもの、私は心配倍増。
面接くらいは受けさせてくれ~~~~。

祈る毎日です。。。

|

« ナースのお仕事☆~仕事始め | トップページ | 父の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは・・大変だね。。
歯ってこの10年、、治療したことがない私。先日もお友達のパパさんが歯医者なので検診で10年ぶりに見てもらったらバッチリだったよ^^v

でもパパはボロボロ。。。

あ、今ぶ~ちゃんがおきてきた。。熱があるみたい・・・>0<;
昨日パパのおばあちゃんちへ行ったからかな??古いうちで寒かったんだよね。。
・・・過去にあ~ちゃんも熱出してるから行きたくなかったんだけど、、やっぱりぶ~も熱出したよーーーー。

明日で正月休み終わりだって言うのに、最終日は自宅で静養か・・・>0<

自分の事ばかりでごめんね、また明日でも覗きに来るね。では

投稿: ami | 2006/01/04 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/224417

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいかな・・・ :

« ナースのお仕事☆~仕事始め | トップページ | 父の誕生日 »