« 父の誕生日 | トップページ | ドラマ三昧な一日♪ »

ロト(宝くじ)当選!?

オーストラリアでは時々、目が飛び出るような金額のロト(宝くじ)がある。

$32million (約30億円?!)

これが年末のロトの金額!

もちろん、エイちゃんも私も飛びついて、すぐチケット購入。
でも、たったの11ドル(約1000円)ずつだけど(・・・ちょっとケチ)。

実は私もエイちゃんも一度もロトで当たったことはない。
今回もダメだろうと思いつつも、夢だけはいっぱい☆

もし当たったら・・・どうしよう。うふふふ♪

  1. オーストラリアに家→もちろんプール付きで海が見える家
  2. 日本にも家かマンション
  3. 家の中にはホームシアター用の部屋&カラオケ部屋を作る
  4. フィジーにコテージ→ハネムーン思い出の場所。でも、タヒチやハワイでもOK!
  5. エイちゃん用のバイク
  6. 車もオーストラリアと日本に2台ずつ
  7. 二人で世界一周旅行
  8. エイちゃんの母、姉におこづかい
  9. miruの父母、妹家族におこづかい
  10. マンションをまるごと買い、賃貸に出す
  11. あとは・・・・まじめに貯金

考えてるだけで楽しかった(笑
それがロトのいいところなんだろうなぁ。

よく言ったよね、「夢を買う」って。ははは。

今回は当たったのです。それも、初めて!!!
まじ、嬉しかった~~~。

といっても・・・

******************************
エイちゃん 40ドル (3600円)
miru     66ドル (6000円)
******************************

2人分ともディナー代に消えていきました。チン。

夢をありがとう・・・

っていうか、こんなこと書いてる私、かなり

むなしい・・・かも。

|

« 父の誕生日 | トップページ | ドラマ三昧な一日♪ »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/249620

この記事へのトラックバック一覧です: ロト(宝くじ)当選!?:

« 父の誕生日 | トップページ | ドラマ三昧な一日♪ »