« 悲しいかな・・・  | トップページ | ロト(宝くじ)当選!? »

父の誕生日

昨日、1月3日は父の誕生日

去年の同じ日にエイちゃんと私は婚約パーティー♪をしたのだ。
というのも、父と母がシドニーに遊びに来ていて、
エイちゃんの家族に会わせるチャンス!と思ったからだ。
でも、1月3日という日にちを選んだのは、
父のサプライズ誕生日パーティーを企画するためでもあった。

エイちゃんのおばあちゃんが

「今日はmiruのお父さんの誕生日なのよ~」

と先にみんなに言い回っちゃったから、
サプライズにならないんじゃないかとあせったけど、
・・・なんとか成功。
父より母の方が涙ウルウルだった。

もう あれから1年。早いなぁ。

今年は父と母、夫婦水入らずで温泉でおいしいご飯を食べたらしい☆

昨日、エイちゃんが日本語で父にメールをしたら、父は大喜びでエイちゃんの携帯に電話をかけてきた。またエイちゃんは冷や汗を書きながら日本語&英語を混ぜて頑張って話してた。

電話を切った後、「どのくらいわかってたの?」と聞くと、

「70%」と自信を持って言ってたエイちゃん。

・・・・自信を持つのは大切。頑張れエイちゃん。

なんだか、私、エイちゃんの保護者になった気分。

|

« 悲しいかな・・・  | トップページ | ロト(宝くじ)当選!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/249075

この記事へのトラックバック一覧です: 父の誕生日:

« 悲しいかな・・・  | トップページ | ロト(宝くじ)当選!? »