« catch up with friends | トップページ | BBQ=バーベキュー »

Coogee Beach

海に行ってきました。

すごくキレイ。
オーストラリアのビーチはホントいいよね~。
海、大好き❤

そして、明るいうちからお酒を飲むってのがまたいい♪

実は友達2人がうちのそばのビーチに来てるというので、エイちゃんと一緒に急遽行ってきたのです。エイちゃんにビーチに行こうといったら、私の友達に‘真っ白なプクプクお腹’を見られるのが恥ずかしいと拒否され(笑、とりあえずは用事を済ませてからビーチへ。ま、私も人に見せれるような腹ではありませんが・・・(苦笑。
着いたらもうすでに17時、泳ぎはしなかったんだけど、でも、雰囲気は味わえたよ~。

ちょっと隣のビーチに行くと、シュノーケリングなんかもできるらしい。魚とかもいっぱいいるらしいのよ。せ~っかく、ビーチのそばに住んでるというのに、あんまり遊びに来なかったよなぁ。ちょっと後悔。。。

junko、約束のビーチphotoよ。キレイでしょ☆
2_dsc006472_dsc00648 

|

« catch up with friends | トップページ | BBQ=バーベキュー »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

夏だ!海だ!!
いいなー、いいなー。
海の写真ありがとー。

今日は結構あったかかったんだ。
体感的にはプラスなんじゃないかと思う感じ。ベタ雪で、雪溶けちゃうんじゃない?って感じだった。(だけどたぶん氷点下)
ヤパイ、風邪が治る前に雪が溶けては、せっかく買ったミニスキー(子供のおもちゃ用)で遊べない!とちょっとあせったさ。
けど、心配はいらなかったよー。夜になったら、道がツルツルテカテカになるほどまた寒くなったー。

あー、南半球に行きたいな。お友達、こんな素敵なところの近くに住んでるんだね。いいなぁ。
あたし、季節は春と夏だけでいいわ。南半球と北半球を行き来して生きていきたいよ。

miruとエイちゃんがこっちにきて、春がきたら、みんなでニセコにラフティングに行こうよ。hiroがラフティング好きなんだよ。きっと、盛り上がりそうだよ。
ちょうど、ニセコにオージーが経営してるアウトドアの会社があるんだ。
北海道在住のオージーに会いに行こう!

投稿: junko | 2006/01/30 23:51

こっちにいるとさ、雪がないでしょ。
だからか知らないけど、時々雪が恋しいのよ~。あんなに寒いのは嫌いだったはずなのに、ないものねだりだよね。
帰ったらスノボしに行きた~い!

それから、ラフティングも絶対行く行く♪
私さ、確か6~7年前に一回行ってるのよ、ニセコにラフティングしに!すごく楽しかったよ。水は冷たかったけどね。
本州からこっちに来た人とかはみんなAUSの自然の多さとかが気に入ってるけど、実は私たち道産子はそれ以上にい~っぱい自然を楽しめるのよね。もっと北海道を楽しまなくちゃ、もったいない!!!
Junko、みんな誘ってたくさん遊ぼうねっ。

投稿: miru | 2006/01/31 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/544016

この記事へのトラックバック一覧です: Coogee Beach:

« catch up with friends | トップページ | BBQ=バーベキュー »