« Coogee Beach | トップページ | 結婚について考える »

BBQ=バーベキュー

昨日、今日と続けて、なんだかオージー生活満喫してるって感じ?!

今日はエイちゃんのPop(おじいちゃん)&Ma-ma(おばあちゃん)のお家でBBQ。
エイちゃんのお姉ちゃん、Beeも一緒です。

こっちではBBQをするのは男の仕事。
女の人は座ってるだけでOK!
これだったら、毎日BBQでもいいくらいよね。

Ma-ma & Popには結婚式以来だから3ヶ月ぶりに会ったんだけど、ホントに2人の会話を聞いてるとおもしろい。っていうか、お互い耳が遠いから会話になってないの。

エイちゃんとBeeが2人で話してると、Ma-ma&Popは理解できないらしく、特にMa-maは怒り気味。

「2人とも日本語しゃべってるかと思ったよ」だって。

Popは笑顔でいるけど、みんなの会話についていってない(笑
私も英語が聞き取れないし、・・・となると5人で会話が成り立たない(笑
超、わらける。
だからかもしれないけど、すごく和めるのよね。
あ~、楽しかった♪

Popは補聴器買うことにしたらしい。
可愛いんだよね、このPopがまた。フフ。

2_dsc00650_1 

|

« Coogee Beach | トップページ | 結婚について考える »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~BBQ.

話は変わるけど、荷物日本へ送ったよ!
なんと3箱で$222フィ~バよー
高いやろ?!
それでも、郵便局だから安いんだって。
だいたい4.5KGで$60、11Kgで$95 これは格安airエコノミーね。

日○の引越し屋さんで船便もあるらしいけど、それはもっとお高いらしいよ。

大変だよね(^_^;)

投稿: きなこ | 2006/01/30 13:40

ホント高いよね、荷物送るの・・・。
うちはペ○カン便の船便にしようと思って、そしたら$780だって(大きめダンボール8個くらい)。う~ん、悩みどころ。

投稿: miru | 2006/01/30 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/544239

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ=バーベキュー:

« Coogee Beach | トップページ | 結婚について考える »