コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

シドニーから大好きな札幌に舞い戻ってきた、新米ママのmiruです。

自己紹介文

友人とのハワイ旅行の帰り、ワーホリのことを知る。

一度こうと決めるとやり通す!
そんな性格が運のつきで、
次の年にはNZクライストチャーチに降り立ちました。

1年のワーホリを終えても、まだ思いがとどまらず、
今度はAUSシドニーへ。

シドニーでは語学学校に行き、オーペアを体験。
そのときに今のオージー旦那、エイちゃんと出会う。

その後、看護師の免許を生かし、
ノースシドニーにあるACUという大学で
AUSの看護師の免許をGET!
ついでに永住権もGET!

そして、卒業手前でエイちゃんからのプロポーズ☆

卒業後、シドニーの公立病院で看護師として働くなか、エイちゃんとめでたく結婚♪
新婚旅行はフィジーへのんびり・ゆったりの旅。

結婚後、翌年2006年3月にはエイちゃんと札幌へ移住。

2008年7月、待望の第1子が誕生。

今は3人で日本での生活を楽しんでます。

エイちゃんの日本語はイマイチのままですが・・・(笑)

興味のあること

興味のあること:旅行、映画&ドラマ鑑賞、カラオケ、スノボ(年に1~2回だけど)、インターネット